top of page

SIPHON SYNERGY TALK - 9/8

今回は、Instagram Live 番組の予告です。

THE SYPHONIST の中山です。


SIPHON SYNERGY TALK とは


2021年4月にスタートした Instagram Live 番組です。

一般目線でお届けすることを基本に、60分間の番組中にサイフォンを抽出し、そのコーヒーを飲みながらトークするサイフォントークライブです。


2021年4〜12月は、私 中山サイフォニストとサイフォンのメーカーHARIOの HARIO CAFE さんと共に毎月2回お届けしてきました。2022年からはセカンドシーズンに突入、HARIO CAFEさんとのタイアップの次は、中山サイフォニストと高橋文哉サイフォニストが毎月1回お届けしています。


二人のトークがメインで、時には単独ライブもあれば、ゲストを招いたライブをお届けしています。



NEXT:9月8日(木)20:00 START(60分間)

※ 集客待機時間として10分前からスタート、本編は20時から開始いたします。



- Guest -
Kensei Shimizu さん

Kenseiさんは、先日開催された ジャパン サイフォニスト チャンピオンシップ(JSC)2022年予選に初出場したサイフォニスト。都内カフェスクールに通う1年生、18歳の専門学校生です。しかし、初出場とも18歳とは思えないような堂々としたプレゼンテーションにスピーディーな動きは、会場の人を驚かせました。残念ならが、予選を通過することはできませんでしたが、存在感を示したその姿は、会場で観た人々の記憶に残っていることでしょう。


今回のシナジートークは、そんなKenseiさんをゲストにお招きして、初出場への想い、経緯や、出場してみた感想などを伺ってまいります。サイフォニストに憧れ続けた若き新生サイフォニストのトークをお楽しみください。



〔 Live Account 〕

メイン:@nakayama_siphonist × ゲスト:@kensei_siphonist


では皆さん、シナジートークでお会いいたしましょう。


THE SYPHONIST


閲覧数:92回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page